GooSuKaGoo

気ままに更新します。暇つぶしにでもどうぞ。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  182

3DSからw

ネットにつなげば3DSからでも更新できるんだね!!
すご~い!!WiFi便利~♪♪
でもDSで手ブロは出来ないんだねww

7月から一人暮しするよ!!
楽しみ~♪
でも料理とかあんまできない…;;
正社員になるまでは節制しなきゃ~(´ω`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  181

ペンタブ…;

ペンタブが行方不明になりました;;

この間パソコンがまた壊れて修理屋さんに
インストールCDとかを送ってって色々やっている
うちにどこかへ消えてしまった…(==;)
EPSONのインストールCDもどっかいったぁ~(泣)
仕方なく親のパソコン使ってコピーとかしてます。。

お金もないので当分手ブロとかはできないですね;;
…まぁ普段からできてなかったですけども…(==;)
お気に入りしてくださってる方々に申し訳ないです(><;)
ブログにアップできる絵があったら載せたいと思いますが…
最近はほとんど時間が取れないのでそれも難しいかも知れません。
修行中の身なのでそこそこの位までいったらまた再開したいと
思います;;;

日記とかはちょくちょく上げますが(^^)
イナズマとかイナズマとかw
ブリザードまだクリアしてません;
今綱海さんを仲間にしたところです。
吹雪がそろそろ統合しちゃうのを恐れてなかなか
進めません;;

会社の忘年会の抽選会で3DSを当てたので、
いつかシャインかダークも買って(中古でねw)
プレイしようかと思いますw




別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  180

ようやく…;

パソコンが壊れまして…

昔使ってたメールアドレスを忘れてしまって
管理ページが開けませんでしたw

最近!友達の影響で今更イナイレにハマって
しまいました~w

なので今更DSでブリザードやってますw
あんまり普段ゲームしないのでよくわからない
ながら今ようやく沖縄までいきましたw
あれってレベル上げが楽しいですねw
自分は吹雪が好きなので、彼のレベルを一番高く
してます!あと白恋から珠香ちゃんと烈斗氏を
引き抜いて道産子チームになってますw
珠香ちゃんカワユスです!!y

今のところ帝国戦が一番印象的ですww
あの皇帝ペンギン1号のくだりが大爆笑でしたwww
イナイレ最高ですねw

正月にグリフォン(3D)観たんですけど、
24吹雪が可愛すぎる~(≧ワ≦)v
映画館でもだえました~w

今まで書くことがあまりなかったんですけど
ゲームの話とかたまに書こうかと思います!
今年も宜しくお願いします!




別窓 | イナイレ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  177

地震

みなさん無事でしょうか?

自分は会社にいた時に揺れました;
結構揺れが長かったです;
今日までインターネットもなかなか繋がりませんでした;
その日は電車も止まってしまっていたので会社に止まりました;

何も出来ませんが…
一人でも多くの人が救助されることを
願います

まだ余震にも気をつけましょう(>_<)


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  176

あけおめ~

ただいまで~す!

25日に元の家に戻ってきました!
仕事とか荷物の整理とか色々あって
中々ネットがつなげなかったのですが、
一昨日ようやくつなげました!!

今年も宜しくお願い致します!(^^)ノ”
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| GooSuKaGoo | NEXT
